コロケーションリサーチ株式会社

ブログ | 大阪府守口市日吉町 太子橋今市駅【コロケーションリサーチ株式会社】

お申し込みはこちらお問い合わせはこちら

ブログ

効率良く英会話ができるようになりたい方に最適です

楽しみながら続けられTOEICや英検などの試験にも役立ちます

ネットで効率的に英語学習を進めるための教材コンテンツとして注目され、教育現場への導入実績も多数ございますので、どなた様でも安心してご利用いただけます。システムや効率的な使用方法についてはブログ記事でもご紹介しており、始めたばかりの方でもすぐに自学習に活かせます。
隙間時間にサイトから各種コンテンツを見て学ぶことはもちろん、音読やタイピングなどの能力を磨くコンテンツも用意しております。「読む・話す・聴く・書く」の四技能をしっかりと身に付けられる、本当に実践シーンに役立つ教材コンテンツです。

賛成、反対などの意見を示すときに役立つ表現会議、交渉などのビジネスの場面で自分の意思表示をはっきりと伝えることはとても大切です。意思表示がはっきりできないと思いがけない誤解を招いたりして相…

すぐに使える英語のことわざを紹介します。格安英会話教材のコロコロイングリッシュです。今日は会話で使えると役に立つ短い英語のことわざを紹介します。・Tomorrowisanotherday明日は明日の風が吹く・T…

これだけ覚えると役に立ちます!格安英会話教材のコロコロイングリッシュです。海外旅行でまず英語での会話が必要なのは空港で使う英語です。代表的な単語を挙げときますので是非ご活用くださいね。・空…

「もうすぐ春ですね」は英語では?少しずつ春の気配が出てきましたね。こういうことを英語でいうときは「Springisaroundthecorner]と言えればおしゃれですよ。「春はついそこの角まで来ている」といった…

英語では「Iamsorry」は使いません日本では「すみません」は人の注意をひきたいときに使い表現ですが、英語でそのまま「Iamsorry]と言ってしまうとこれは謝罪や遺憾の意を表すことになるネガティブな表現…

英会話で自己紹介などで「~はどこですか?」と聞く場合は多いので気を付けましょう。1,Whatisyourhometown?2,Whereisyourhometown?この二つの文章の違いはなんでしょうか?1はあなたの生まれた(…

これらの表現はすごく似ていますが意味がちょっと違います。例として帰る時は「I'mgoinghome」か「I'mgoingtogohome」かどっち使えばいいか勉強しましょう。「I'mgoing」は日本語で「行くところです」と…

似ている単語の使い分けToseeとTolookとTowatchは日常生活で役に立つ動詞です。しかし、よくその動詞を正しく使うことは難しいです。それで、一緒にこれらの動詞の違いを見てみましょう。「Tosee」は目で…

英語のconditional[もし何かがあったら、良い]と言う節を言いたいとき、英語では普通とは違う形が必要です。例えば、「もし私はお金持ちだったら、Ferrariを買います」という節を文…

半過去形を使って話しを自然に聞こえるようにしましょう。 半過去形とは「今はしていないけど昔はよくした習慣」って伝える形である。英語で「{誰か}usedto{普通形動詞}」 過去形は普通「一回しかし…

日常英会話から各種試験の対策まで、幅広い目的の効率的な学習をサポートする教材コンテンツを提供し、実践で役立つ力を磨くお手伝いをしております。学生の方や社会人の方はもちろん、小さなお子様やシニアの方にご利用いただいてきた実績もある、年齢やレベルに関係なくどなた様でもご利用いただけるサービスです。現在1ヶ月間の無料お試しプランやお得な料金プランも用意しており、少しでも学習にご興味のある方にとって気軽に始めやすくなっております。
ただ知識として単語や文法の形を頭に詰め込むだけではなく、「読む・話す・聴く・書く」の四技能と実践に役立つ会話力を重視した教材を提供しておりますので、単語をたくさん覚えてもなかなか会話ができず、お悩みの方に最適です。反復練習を行うことで自然と会話能力も身に付くような、完全オリジナルの生きた例文を使っていつでもどこでもご自身のペースで学習ができる便利なサービスです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。