コロケーションリサーチ株式会社

コラム | 大阪府守口市日吉町 太子橋今市駅【コロケーションリサーチ株式会社】

お申し込みはこちらお問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | コロケーションリサーチ株式会社

「英文法に苦手意識がある」というかたは多いです。 しかし英文法は英語学習の助けになるので、勉強することをおすすめします。 そこで今回は、英文法の効率的な覚え方について解説していきますので、参…

「英単語がなかなか覚えられない…」とお悩みのかたはいませんか? 今回の記事では英単語の効率的な覚え方を2つ解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。仕分けをしながら覚える「何度も復習す…

大人向けの英語教材はさまざま販売されているので、どれを選べば良いのか迷ってしまいますよね。 そこでこの記事では、大人の英語教材の選び方について解説していきますよ。大人の英語教材の選び方大人の…

「子どもの将来のために、英語を得意にさせてあげたい」という親御さんは多いです。 小さいうちから英語を学んでおくと英語脳が育ちやすいと言われています。 そこで今回の記事では子供向け英語教材の選…

「なんだか英語の勉強に身が入らないんだよなあ…」というかたはいませんか? 英語学習を続けるには、目的を明確にすることが大切です。 今回の記事では、英語学習において目的を明確にする重要性について…

「英語学習を毎日続けるのは大変…」というかたは多いです。 しかしご安心を。 英語学習にはコツがあるのです。 今回は、英語学習を毎日続けるコツをご紹介していきますのでぜひ参考にしてみてくださいね…

あなたは「エビングハウスの忘却曲線」をご存じですか?忘却曲線を意識することで効率的な英語学習が可能です。今回の記事では忘却曲線について解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。エビ…

インターネットの発達によって、英語勉強にも様々な方法が増えました。動画の配信もその一つですが「動画で英語が勉強できるの?」と疑問を抱く方もいらっしゃるようです。そこで今回は、動画での英語学…

「絶対に志望校に合格したい!」というかたはいませんか?そこで今回は、受験生のための英語学習法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。受験生のための英語学習法受験生には、次のよ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。