コロケーションリサーチ株式会社

コラム | 大阪府守口市日吉町 太子橋今市駅【コロケーションリサーチ株式会社】

お申し込みはこちらお問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | コロケーションリサーチ株式会社

「英語の初心者でも続けやすい勉強法ってないの?」と疑問に思っているかたはいませんか? 今回の記事では、英語の初心者におすすめの勉強法について解説していきますよ。英語初心者におすすめの勉強法英…

「仕事が忙しくて英語の勉強ができない…」とお困りのかた。 今回は社会人におすすめの英語勉強法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。社会人が英語を勉強するメリットは?社会人が…

「英語を勉強したいけど、なかなか時間が作れない」とお悩みではありませんか? 実は英語はちょっとした隙間時間を活用するだけで上達可能です。 そこでこの記事では、英語の勉強に効果的な隙間時間の活…

「英語の苦手意識をどうにかしたい」とお悩みのかたは多いようです。 そこで今回は、英語の苦手意識を克服する方法をご紹介していきますよ。英語の苦手意識を克服する方法4選英語の苦手意識があるかたは…

「英語の勉強をしたいけど、どの教材を選べば良いか分からない…」とお困りではありませんか? 今回の記事では英語教材の選び方について解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。英語教材の選…

「海外旅行に行きたいけど英語力に自信がない…」とお悩みではありませんか? そこでこの記事では、海外旅行で使える英語の定番フレーズをご紹介していきます。海外旅行で使える定番フレーズ海外旅行では…

「英語を話せるようになりたいけど、なんだかモチベーションが上がらない…」とお困りのかたはいませんか? 今回の記事では英語を習得するメリットをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください…

ビジネスの現場では、日常会話とは異なる英語の言い回しが使われます。 そこで今回は、ビジネスの現場で使われる定番の英語フレーズをご紹介していきますよ。ビジネス英語とはビジネス英語とは、日常会話…

今回の記事では、英語のネット教材を使うメリットについて解説していきます。 事前にメリットを知っておくと、教材選びの参考になりますよ。英語のネット教材を使うメリット英語のネット教材を使うメリッ…

「英語のタイピングが上手くなりたいのだけど、なかなか上達しない」とお悩みではありませんか? そこで今回は、英語のタイピングを上達させるコツについて解説していきます。英語タイピングとはかな入力…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。