コロケーションリサーチ株式会社

コラム | 大阪府守口市日吉町 太子橋今市駅【コロケーションリサーチ株式会社】

お申し込みはこちらお問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | コロケーションリサーチ株式会社

「コロケーションって言葉を聞いたことがあるけど、一体どんなものなの?」と疑問に思っているかたは多いようです。そこで今回はコロケーションについて解説していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね…

「Eラーニングで英語を勉強するのは良いの?悪いの?」と疑問に思っているかたも多いようです。 そこで今回は、Eラーニングを英語で学ぶメリットやデメリットについて解説していきます。EラーニングとはE…

「初めて英検を受けるので不安…」 「英検の試験で落ちてしまったので、対策方法を教えて欲しい」 こんなかたはいませんか? そこで今回は、英検の対策方法について解説していきます。 ぜひ参考にしてみて…

「英会話を習いたい」というかたが、まず気にするのが料金です。 高すぎると続けるのが難しいですし、安すぎると「質が低いのでは」と心配になってしまいますよね。 そこで今回は英会話の料金・費用相場…

自由に英会話ができる人ってカッコいいですよね。 しかし「英会話を独学で身に付けるのは難しいんじゃないの?」と疑問に思っているかたは多いようです。 そこで今回は、英会話は独学で身に付けられるの…

英会話に慣れていないと、いつも同じリアクションをしてしまいがちです。 でも相づちの表現を複数使えるようになれば、さらに英会話が楽しくなりますよ。 この記事では英会話で相づちを打つ方法をご紹介…

英語を独学で学習しており「なかなか上達しない」とお悩みの方もいらっしゃるようです。 英会話学習にはポイントがありますので、押さえておくと上達の近道になるかもしれません。 そこで今回は、英会話…

オンラインで英会話を学ぶメリットには、どのようなものがあるのでしょうか。 英語の勉強をお考えであれば、対面式のスクールと比較した時との違いがは気になりますよね。 本記事では、オンラインで英会…

「英語のリスニング教材の選び方が分からない」と悩んでいませんか。 あまりにも数が多いため、何を選ぶべきか分からないものですよね。 本記事では、リスニング教材の選び方についてご説明させていただ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。