コロケーションリサーチ株式会社

コラム | 大阪府守口市日吉町 太子橋今市駅【コロケーションリサーチ株式会社】

お申し込みはこちらお問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | コロケーションリサーチ株式会社

「自宅だと誘惑が多いので、なかなか勉強に身が入らない」というかたは多いです。そこで今回は、自宅で英語学習する際の注意点について解説していきます。自宅で英語学習するメリット自宅で英語学習をす…

「いつまで勉強すれば英語を身に付けられるんだ…」と途方に暮れているかたはいませんか? そこで今回は、英語学習にかかる時間について解説していきます。 モチベーションアップのために、ぜひ読んでみて…

「何度も英語学習に挑戦したが、結局は続かなかった」という経験がある人も多いはず。 英語を使いこなせるようになるまでに最低でも1000時間は必要だと言われているので、ある程度は勉強を継続させる事が…

「音声を使って英語を勉強するのって効果的なの?」と疑問に思っているかたはいませんか? そこで今回は、音声を使って英語学習をする方法を解説していきますよ。 ぜひ参考にしてみてください。音声で英…

「英語を勉強するモチベーションを維持できない…」とお困りのかたは多いようです。 そこで今回は、英語学習のモチベーションを維持する方法をご紹介していきますよ。モチベーションが下がる原因と解決策…

「英語学習ってなぜ必要なの?」と疑問に思っているかたはいませんか? 確かに英語を勉強すると、勉強の目的を見失ってしまう瞬間があります。 そこで今回の記事では、英語学習が必要な理由について解説…

今回の記事では、英語学習に必要な時間やタイミングについて解説していきます。 これらを意識することで目標設定しやすくなり、勉強計画が立てやすくなりますよ。英語学習に必要な時間は?アメリカの「Th…

「スマホで簡単に英語が勉強できれば良いのに」とお考えの方も多いと思います。 アプリで学習することで、どのようなメリットがあるのかご存じでしょうか。 そこで今回の記事では、英語学習アプリのメリ…

「英語の勉強をしているが、思うように上達しない」とお困りのかたはいませんか? そこで今回は、英語の効果的な勉強方法をご紹介していきます。英語の効果的な勉強方法以下のような方法だと、効果的に英…

「小学校の英語必修化って、具体的にはどういうことなの?」と疑問に思っているかたは多いようです。今回の記事では、小学校の英語必修化について分かりやすく解説しています。ぜひ参考にしてみてくださ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。